2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

12月氏作「リトル★ウィッチ物語 第一話」をプレイ

地雷だと覚悟してプレイしてみたのですが、意外に面白くて個人的にはなかなか気に入りました。 ストーリーはハチャメチャの狂い系ですが、メタルギア・ソリッドをプレイしたことがあれば雰囲気などを理解できると思います。あとジョジョも知っておいた方がい…

スはスーアンコのス

(すいません、今日の日記はカードワースとは関係ないし、麻雀知らないと全然分からないと思います) 春休みということもあって、麻雀打っちゃいました(^^; やっぱり麻雀はあらゆる娯楽より面白いです。特に勝ってるときはね。 つーわけで、ニ家リーをかいく…

菅かる氏がサイト閉鎖

絵師であり、シナリオ作家でもある菅かる氏がサイトを閉鎖しました。 素材は公開停止、シナリオはベクターからも消えていました。 Precious Eraではせかせか娘さんアイコンを(勝手に)使わせてもらってるし、オフ会などでもお世話になったので、非常に残念…

たくやん氏がサイト閉鎖

MIDI素材作家のたくやん氏がサイト閉鎖し、同時に素材の公開を停止なさいました。 予想していなかっただけに、青い空の霹靂とでも申しましょうか。 たくやん氏のMIDI素材はこれまで数多くのシナリオに使用されてきました。もしかしたら最も多用されているの…

強風

今日は寒かったです。気温もさることながら、風が強いのなんの。 学校校舎の勝手口から中に入ろうとしたら、看板が出てて、強風のため閉鎖だって。 ん?閉鎖? 閉鎖…閉鎖……閉…… うっ、めまいが…