2007-01-01から1年間の記事一覧

CWP3とAppendDiskをゲット

ねんがんのCWP3をてにいれたぞ! マジすごいです。 回を追うごとにレベルアップしていますね。イラストも粒ぞろいだけど、がじろーさんのBGMも秀逸です。 まだ手に入れてない人は絶対ゲットしましょう!

ギルドレベルの向上について

サイト閉鎖を機に、これまで言えなかったことを全部言ってしまおうと思います。 きちょうじの名前をTRIALで初めてごらんになった方は多いと思います。 なぜきちょうじはシナリオのテストプレイを始めたのでしょうか。 昔はギルドはクソシナの海で、時間の無…

麻雀

う、生まれて初めて九蓮宝燈をあがった… お、おいら、死んでしまうのかな(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル

閉鎖します

当サイト「Precious Era」は3月上旬〜中旬に閉鎖します。 告知は近日トップページにて行います。 申し訳ありませんが、リンクしてくださっているサイトはリンクの整理をお願いします。 シナリオは基本的にDLできなくなりますが、「寝るサク」で入手可能です…

マインスイーパ更新

マインスイーパにハマって数ヶ月、かなり記録も伸びました。 初級:5秒 中級:33秒 上級:102秒 が今のところ最高記録です。 今日上級102秒がでたので、100秒切るまであと3秒!

近況報告

英語の論文を書き終えてやっと人心地つきました。 1年間(ほんとは2年間)の猶予がありながら、提出締め切り2日前まで1文字も書いてないってどういうことよ(笑) 内容が無いような論文なので、落とされなければいいのですが… 時間ができたので、ネット…

ハゲましておめでとうございます

先日、机周りを掃除するときにCRTのモニタをゴシゴシ拭いたのですが、あらあら、真っ黒い汚れが取れるではありませんか。ディスプレイ汚かったんだなぁ。 ・ ・ ・ ―――って、コーティングが剥げてるんやんけ! ディスプレイのコーティングは、静電気の発生を…

新宿は赤栗亭

新規のパーティーは赤栗亭にしました。 言うまでもありませんが、赤栗亭とは、栗山さんとカズシさんの合作による宿配布企画です。専用の店シナリオも公開されています。 ってなわけで、ちょっとプレイしてみた感想を各キャラごとに。 ■ヴィクトール 今のとこ…

恭賀新年

あけましておめでとうございます。 去年の正月はひとり寂しくCW三昧だったのですが、今年は家族と一緒に過ごしました。 すぐに帰ってきたのですが、休み明けにレポートやら論文の提出が迫っているので、ちょっと忙しいかな? ――っていうかちゃんと卒業できる…