CW九州オフ会

福岡で行われたオフ会に土日と二日間参加してきました。
面子はみりんさん、首藤さん、karnaさん、菅かるさん、あめいぬさん、そして僕という具合です。
市内観光やお食事会など、充実の行程でした。
参加者の皆さんはいずれも愉快で礼儀正しく、魅力的な人ばかりでした。そして何よりも、皆さんカードワースを愛してらっしゃいました。
カードワースに関するいろんな話が聞けましたし、僕もついつい色々喋りまくってしまいました(^^;


CWオフ会は本当に楽しく、きわめて有意義なものでした。
このようなオフラインのつながりは自分自身楽しめましたが、それだけでなく、CWコミュニティ全体にとっても非常に大事なものだと感じました。
またこのような企画が催されるときは、シナリオ作者、素材屋、プレイオンリーの人に関わらず、ぜひ積極的に参加して欲しいです。(自分は九州人だという人は是非教えてください!)
最後に、このたびのような素晴らしい企画を切り盛りしてくださったみりんさん、本当にありがとうございました。