EIJYU氏作「ノートルリディアの魔女」をプレイ

久々にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
いやあ、久々に興奮しましたね。
マルチエンドなのですが、すくなくとも僕の選択したエンディングはとても満足のゆくもので、意表を突く物語の帰結にとても胸が高鳴りました。伏線の設置やストーリーの展開の仕方も秀逸です。
プレイ時間は一時間以上でしたが、非常に手の込んだ作りこみと、ゲーム性がプレイヤーを飽きさせません。
また、作中で使われている悠峯氏のBGMすばらしいですね。とくに「氷の音」という曲には胸を締め付けられるような感覚を覚えました。
EIJYUさんは近頃カードワースからは離れているらしいですが、いずれ戻ってきて再びこのような名作を作って欲しいです。