昇進氏作「カイゼルベルクの大魔鏡」をプレイ

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
プレイシナリオが時折り黒土氏とかぶっちゃうのはご愛嬌(^^;


カイゼルベルクの住民がすべて失踪してしまうという大事件を調査するという物語で、高レベル冒険者にうってつけのシナリオです。
これまでも、鏡をモチーフにした作品はいくつもありましたが、鏡面世界を用いたストーリーは非常に新鮮に感じました。
また、ストーリーはよく練られており、全体的なまとまりも優れていたと思います。
クライマックスに近づくにつれて物語に引き込まれていき、最後のあたりはとても興奮しました。
きちょうじはレベル7でプレイしましたが、それ以下でも大丈夫かもしれません。