新宿・新パーティー

パーティーがレベル10を超えたので(13まで上がったw)、新しい宿を作成しました。きちょうじは1パーティー1宿なのです。
前回の宿名は「大空の翼亭」でしたが、今回は「光の指先亭」という名前にしてみました。やはりテキトーです。


今回のパーティーは、行動速度順に、
・射手+盗賊
・戦士(剣)
・魔法使い
・戦士(槍)
・吟遊詩人
・僧侶
という具合です。
戦士を2人入れてみましたが、攻撃力が上がったものの、キーコードの幅が狭まったかもしれません。


さて、いつもはパーティー名を考えるのが面倒なので「〜一行」にしているのですが、今回は名前をつけてみました。
さんざん悩んだ挙句、「インペリアルクロス」にしましたw
まあ、宿の名前を「最終皇亭」にする人もいるくらいやからええやろ


店シナリオを回って装備も整えたことだし……さあ、新しい冒険に出発だ!