ゲーム・バトン

ゲーム・バトン、なんか最近いろんな「バトン」が流行ってるみたいですね。
5つの質問に答えて、次に質問に答えてもらう5人を指名するというスタイルで、チェーンメールみたいなもんでしょうか。
CW近辺ではGaff*Sail氏や小此木カズヒコ氏が書いてるの見て、こんなんあるんだなあと思っていたら、玄海。さんからきちょうじにも回ってきたようです(汗
チェーンメールは感心しませんが、こちらはそれほど悪質なものでもないようですし、面白そうだから書いてみます。


1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


 ・CardWirth関連  …2.7GB
 ・北斗の拳・激打 …237MB
 ・柿木将棋    …44MB
 ・AI将棋      …30MB


 サイズが大きいのはこれくらいかな?CW以外あんまりゲームはしないなあ…


2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)


 ・CardWirth


3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)


 ・風来のシレン64版 家にゲーム機ないんだけどね(苦笑)


4.Five video games I play a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)


 ・CardWirth
 ・ロマサガ
 ・風来のシレンSF版
 ・魔界塔士Saga
 ・FF4


 思い入れだけで選んでみました。年齢バレまくり(^^;
 あと、質問の英語が変だったので、少し修正しておきました。
 ところで、meanに三単現のsがついていないということは、thatは先行詞がgamesの関係代名詞ということでいいんでしょうか?


5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)


 う〜ん、特に思いつかないし、迷惑かけるの嫌なので、ここで行き止まり。
 HTHさん、Adan Molanさん、神代珪さん、カズシさん、じぇんつさん