OKN氏

SPCWのゲストブックにOKN氏らしき人のカキコミがありますね。
OKN氏と言えば、その昔、「真紅の都市ルアーナ」や「クリアラ遺跡の探索」などのシナリオで盛名をはせたシナリオ作者です。
当時はまだクソシナの海でしたが、その中でOKN氏の作りこまれたシナリオは本当に面白くて何度もプレイしたものです。
さて、件の書き込み内容を見ると、
今度久しぶりに(CWを?)ダウンロードして遊んでみようと思います。機会があればシナリオも。
ということですが、シナリオも。の続きは何なんだーー!
シナリオも「ダウンロードする」のか、シナリオも「作ってみる」のか、どちらなのか気になって夜もおちおち起きてられません(をい