有馬記念

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ディープインパクトポップロックダイワメジャー3連複(σ・∀・)σゲッツ!


今日はグランプリだったので、友達と一緒に小倉競馬場に。
天気が良かったせいもあってか、すごい人ごみで、外のベンチにも空きがないありさまでした。


さて、メインの有馬ですが、最初から3連複にしようと決めてました。
まず、ディープは外せん。メイショウサムソンも間違いないだろう。ドリームパスポートは来るかもしれないけど、これに賭けると配当が大幅ダウンなので、ペリエポップロックと、ダイワメジャーを選ぶことにする。
紅一点のスイープトウショウは有力候補だけど、来ないことを願うしかない…
結局上の4頭のボックスで買うことにしました。


友達は、男闘虎らしくディープの単勝に1万円!


ファンファーレが鳴り響き、いよいよゲートイン。
なんと、スイープトウショウがいれこんでるではないか!ラッキー!出遅れやがった!
アドマイヤメインが大逃げをかますも、結局、ディープがぶっちぎりで1着、2着はポップロック、3着はドリームパスポートダイワメジャー写真判定、5着はメイショウサムソン。そして審議のランプ。
後はご存知のとおり、審議は着順どおりで、ダイワメジャーは3着となりました。


サンタさん、クリスマスプレゼントをありがとう!!!