bomu氏作「音の鳴らないオルゴール」をプレイ

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
盗賊が主人公というちょっと珍しい作品です。
シナリオは護衛と探索というありふれたものですが、bomu氏らしいクールな台詞回しと荒廃的な雰囲気が魅力的でした。特にクライマックスでは、格好いいセリフとノリでシナリオにぐっと引き込まれました。
洗練されたカード画像とQuebsの巧みな利用でビジュアル面も申し分ありません。
少しクセのある作品ですが、そこにハマればぐんぐん吸い込まれるシナリオです。


この前karna氏に勧められて「フルメタルジャケット」見たから、冒険者ソングには笑いました。
他にも、ちょこちょこ垣間見えるクロスオーバーが楽しかったです。