CWエッセイをさりげなく宣伝

M_ayumiさん(旧たれぱんにゃさん)にお願いして、CWエッセイを再開してもらいました。


CWエッセイとは、M_ayumiさんが主宰するリレーエッセイで、これまで数々のシナリオ作者さんや素材屋さんが執筆してきました。
ただ、残念なことに1年ほど前からリレーが途切れ、エッセイは中断していました。
前々から非常に惜しく感じていたので、今回思い切ってメールしてみたわけです。


きちょうじは以前、幸運にもじぇんつさんからバトンを渡されて、リレー走者の光栄を賜ることができました。
リレーエッセイの魅力は、自分がエッセイを執筆できるというほかにも、次の執筆者を推薦できるところがいいですね。
この作者さんはどんなことを書いてくれるのかな?そんな期待に胸がふくらみます。
僕がエッセイを書いたときにバトンを渡したのは、今はもう引退してしまわれたABCさんです。とても興味深いエッセイを残してくださいました。


このたびM_ayumiさんにメールして推薦したは、現在のCW界の第一人者、吉渡 幸さんです。
実はABCさんを推薦したときの第2希望でした。第3希望はF太さん(双葉さん)だったかな。
それにしても、2人も推薦して書いてもらえるなんて、なんてきちょうじはしたたか 果報者なんでしょうw


これからもCWエッセイ、末永く続いて欲しいものです。
菅かるさん・引田さんはもう書いてるので、次はkachoさんだと予想してみる。