IKA氏作「薬草摘みの依頼」をプレイ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
4回目のプレイにして、やっとハッピーエンドにたどり着きました(^^;
頑張ったかいがありました。とても気持ちのよいエンドで、気分は爽快です。


病気の少女のために山に薬草を採りに行くというシナリオ。ただし探索ものではなく、ストーリーに重点が置かれています。
マルチエンドを採用しているのですが、どのエンドも非常に手が込んでいます。また、そのエンドが悲しいものだから、絶対ハッピーエンドにしてやる!と、自然と再挑戦してしまいますね。
サブイベントなど作りこみも充実しており、マルチエンドシナリオの傑作だと言えるのではないでしょうか。