新規宿

未プレイシナリオが130にも達したので、久々に新規宿を作成しました。
パーティーは行動速度順に、
・ガンナー(♀)
・軽戦士(♀)
・学者(♂)
・軽戦士(♂)
・精霊使い(♂)
・魔法使い(♀)
という6人にしてみました。
帝国軽装歩兵 軽戦士を2人入れるのは初の試みかな?
でも、癒身の法の適正が良いキャラが少ないのと、学者が盗賊の眼の適正が良くないのが気になります。
癒身の法は代替技能が結構出ているのですが、盗賊の眼はどうしようかな。


何はさておき、目の前には貼り紙の山!
さあ、この6人で新たなサーガを紡ごう!


…と思ったら、最初にプレイしたのが「第一歩」と「亡き者の伝え」だったので、ちょっと鬱だったりw