恭賀新年

あけましておめでとうございます。


去年の正月はひとり寂しくCW三昧だったのですが、今年は家族と一緒に過ごしました。
すぐに帰ってきたのですが、休み明けにレポートやら論文の提出が迫っているので、ちょっと忙しいかな? ――っていうかちゃんと卒業できるかな?


去年は戌年だったおかげで、クラウス君人気が急上昇でしたね。
今年は亥年ですので、ワイルドボアが大人気になるでしょう。CWPで擬人化されるのも時間の問題です。シナリオ内でイノシシを登場させても吉。技能はキーレの「猪突槌」などを持つと大吉でしょう。
また、ブタでもOK。中国語では「猪」と書いて「豚」の意。「オーク」を登場させるシナリオや、「熊退治依頼」のような豚を題材にしたシナリオが人気を博すでしょう。