CWHSオフ会に参加

今日はCWHSのオフ会に参加してきました。
集まったメンツは、七篠権兵衛さん、SARUOさん、Hotohaさん、テンさん、真鍮の盾さん、ほしみさん、SADさん、首藤さん、神科さん、木偶さん、そしてきちょうじの11名です。


お昼前に横浜の「日本大通り駅」に集合しました。横浜を散策するのは、きちょうじには初めてのことです。
まずは、横浜開港資料館に行き、横浜の歴史をたどりました。
その次は、山下公園を散策しました。
まだお昼食に予約を入れた時間までは時間があったので、横浜人形の家をおとずれ、人形の歴史や世界各国の人形を見て楽しみました。
お昼は中華街を訪れ、予約を入れておいた順海閣酒家で、中華料理のコースを堪能しました。
夕方にはみんなでカラオケに行って熱唱。


みなさん素敵な方でとても楽しむことができました。
幹事を務めてくださった真鍮の盾さん、テンさんのご両人も感謝です。


また、こういう機会があるといいですね。